まいにちぶろぐの情報屋

日常生活の事や記事にしたいことを主に書いたりしています。

12年間いじめられていました

12年間いじめられてた過去

私は、12年間いじめられていました。小学生、中学生、高校生。

小学生時代のいじめ

私は、小学生の頃、ずっといじめられていました。何故、私だけ標的にされるのかが分かりませんでした。でも、いじめは仕方ないと思っています。悪口や陰口、暴力までされ、親にも迷惑かけて、兄弟喧嘩、父親から放り出された事もあります。6年間ずっといじめられていました。仲間はずれや、馬鹿にされたり、砂を体育着の中に入れられたことがあります。

中学生時代のいじめ

小学生の頃より酷かった。給食の時間、味噌汁の中にご飯、おかず全部入れられました。そして、僕は、泣き、やり返したり、おぼんを投げつけたりしました。流石にムカついて、喧嘩したが、先生に呼ばれました。しかし、中2になっても、女性に嫌がられたり、陰口や、色々言われてたりしました。除菌スプレーでかけられたり、酷かった。男子全員に囲まれて、唄わされたり、修学旅行で喧嘩したり、お金盗まれたりしました。部活でもバスの中で乱闘したり、先生からもいじめられてたり、外部コーチからも、悪口とか、平気で言われてました。あの恐怖が忘れられません。怖い印象が付いてしまいました。

高校時代のいじめ

高校時代は、いじめというより、仲間はずれにされたり、悪口とかもありました。どんどん、人が恐くなりました。思いっきり、クズ!って言われましたね笑あれは、響きが凄かった。友達も少なく、人に嫌われたくない思いが強くなり、どんどん趣味や楽しい実感やストレスも異性に対する恋愛や、好奇心が無くなりました。自分を責め続け、孤独になりたいとクラスの中でずっと思っていました。笑わなくなったり、楽しいよりも孤独な感情が強く、誰にも信頼出来ない。分かってもらえない。誰かに聞いてほしかったけど、ぼーっとしていて頭が回らない状況だった。女性ってわがままで、自分勝手だなって分かりました。だから、女性となんか話した事がありません。話す気が無いと思っていました。そして、今も尚、つまらない人生で歩んで、親に迷惑かけています。

 

YouTubeチャンネル無料で飲み物が飲める場所を探す旅! - YouTube

Twitter

ブラウン(BROWN)✨💩🚽 (@browncha16) | Twitter