まいにちぶろぐの情報屋

日常生活の事や記事にしたいことを主に書いたりしています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本はただ買えば良い。買えば自分も天才になるのは間違え。

私は、本を買えば、知識は身につくかもしれないが、技能は身に付かないと思っている。ビジネスの世界にいる人たちは、本を売って、自分が言いたいように書いてあるだけです。中には、才能を持った人達、凄い人達もいます。名の知れていない者は、利益を上げ…

ご報告します。Twitterを辞めてしまいました。

いつも、ブログを読んでいただきありがとうございます。私、今日を持ちましてTwitterのアカウントを閉鎖いたしました。勝手な事をしてしまいました。本当に申し訳ございません。 ブログ、note、健康日記につきましては、継続いたします。これからもよろしく…

人は環境と居場所があるだけで人生が変わる。

私ねぇ、環境と居場所って本当に大事だと思う。今の時代に必要なのって、やっぱりコミニュケーションと家庭内の会話って大事だと思う。一緒に居る間は会話した方が良いし、言えない事を我慢し続けると結果悪い方向になるのは間違いなくある。育て方に問題が…

ハローワークの人が巨乳だった件について

この前、ハローワークに行きました。そしたら、受付の人がいて、見た瞬間に、胸でか!って思って、その人の年齢層は多分、50代くらい?だと思う。マジでやばくて可愛い。好きになりそうです。一目惚れしました。私は、ハローワークよりも、その人が気になっ…

ハローワークの従業員にきつく言われた話。

私は、ハローワークに行きました。面談を予約して、順番ずつ待つことになりました。そして、番号で呼ばれ、担当の方とお話しに入りました。そして、私は、今の状況を説明し、突然、聞き取れてないかのように、ん?みたいな耳ですますようにして、何度も、ん…

数ヶ月前にホテルでパスタ食べた話。

私は、数ヶ月前にホテルに行き、パスタを食べました。料金は1000円以下。味もそこそこ美味い。一体誰が調理してるかは知らない。そして、私はもう当分、ホテルにはいかないと決めている。因みに、ホテル代は2500円くらい。3時間くらいの休憩だ。ここはラブホ…

YouTubeを始めました

2018年9月にブラウンチャンネルを開設しました。私は、ブラウンとして新たな道に進んでいます。動画の内容としては、日常的な動画を出したり、ブログ感覚に動画を出します。商品紹介、新たな挑戦や企画、旅行など色々なジャンルを混じれて動画を上げていきた…

就職活動1日目(面接)に行きます

就職活動1日目がスタートします。 2018年9月24日就職活動1日目(面接) 私は、就職が困難な状況で今現在、就職が出来ていない状態であります。どうしたら、就職に就くことが出来るのかとても、無愛想です。 そして、なんの仕事をしたら良いか分かりません。本…

ポイントリーダーのご紹介

皆さま、ポイントリーダーはご存知ですか? アプリで今話題の記事を読むだけでポイントが貰えるらしいのです!しかも、ただ記事を読むだけですよ!誰でも簡単にポイントが稼げる、そして、アプリ総合ランキング上位です! 是非、入れてみてください! ↓から…

就職先が見つからずオワコンになる

就職先が見つからず、オワコンになりました。収入0円貯金0円お小遣いなどありません。さぁ、私は、どうしようと考えています。 副業的なものはYouTube、ブログ、ポイント稼ぎでやっています。まだ底辺レベルです。 YouTubeなんて、人気にならないと稼げない…

自転車で旅をしてきました。

とても、草原で、テニスコートや自動車コースなどがありました。 約3時間くらい自転車で旅をして、何処かに出掛けたりしていました。もう、辛かったです。辛いの一言しか言えないです。 しかし、私には、希望があります。夢や目標があり、誰かを目指していた…

【都市伝説】きさらぎ駅について

今回は、都市伝説についてお話しします。 皆さんは、きさらぎ駅というのをご存知でしょうか? そもそも、きさらぎ駅とは何なのか? これがきさらぎ駅です。そして、きさらぎ駅という駅は存在するのか???? とある、2chで噂になりました。 2004年が始めと…

元日本代表トルシエ監督と握手した話

フィリップ・トルシエ監督 本名オマル・トルシエ(ムスリム名、旧名:フィリップ=ベルナール・ヴィクトル・トルシエ)愛称フィフィ白い呪術師赤鬼ラテン文字Omar Troussier(former:Philippe-Bernard Victor Troussier)俗名Philippe Troussier基本情報国…

樹木希林さんが亡くなった。

樹木希林さんが亡くなったことについて 歴代女優(個性派女優) 樹木 希林(きき きりん、1943年〈昭和18年〉1月15日- 2018年〈平成30年〉9月15日)は、日本の女優。戸籍名、内田 啓子、旧姓:中谷。また、旧芸名は悠木 千帆(ゆうき ちほ、(初代)。東京府…

離職してから9ヶ月が経つ

会社を離職してから、9ヶ月が経ちました!_:(´ཀ`」 ∠): そろそろ...ヤバイんじゃないかと。私は焦っています。そこで、私は考えました。好きなことと両立しながら仕事をしよう。そう考えた。 ならば、ブログとYouTubeとWEBライターになればいいと思った!毎…

コミュ症になってから3年

私は、コミュニュケーション不足で、人と会う機会が減りました。元々は、おとなしい性格で、昔から静かな印象がありました。学校に行って、部活動では人と関わりますがいくら同期でも苦手な人は居ました。それでも上手く話したり、避けていたりしてましたが…

12年間いじめられていました

12年間いじめられてた過去 私は、12年間いじめられていました。小学生、中学生、高校生。 小学生時代のいじめ 私は、小学生の頃、ずっといじめられていました。何故、私だけ標的にされるのかが分かりませんでした。でも、いじめは仕方ないと思っています。悪…

ブラウンです!よろしくお願いします。

ブラウンです。新しくブログを始めました。 これからもよろしくお願いします。 はてなブログでの活動は初めてではないので、大丈夫です!!!